<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中国食事情 | main | 【ぶらり西日暮里駅下車の旅】 >>

2016.06.30 Thursday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2016.06.01 Wednesday

タマゴサンド。

こんちは。

最近心を入れ替えて、ちゃんとブログを更新しようと心に誓った永嶋です。

いつまで続くかわかりませんが。


さて今回は我が街西日暮里が誇るサンドイッチ屋さんをご紹介したいと思います。

その名は「ポポー」。



見てくださいこのザ・荒川な雰囲気。

いや、ジ・荒川な雰囲気。

もう皆さんわかりますよね、この店が美味いのが。

中でも絶品なのがタマゴサンド。



親の仇のように入ってます。



はみ出てます。

このはみ出方が絶妙。

たまに「こぼれいくらずし」とかいって、無理やりいくらこぼしてどや顔してる店もありますが、
そいつらに言ってやりたいです。

「本当のサービス精神がある人はこぼすんではなく、こぼれちゃうんだよ」と。


味付けはマヨネーズゴリゴリの酸味がとがった感じではなく、
ほのかに甘みを感じる最高の仕上がり。

白身がゴロゴロ残っている歯触りもいうことなし!

これで220円。

無理やりいくらこぼしてその分しっかり単価に反映させてる輩に見せてやりたいわ!

あー、いかんいかん。


重さはなんと180gもあります。

「なんと」といってもコンビニあたりのタマゴサンドがどのくらいかは知らないので
今度機会があったら量っておきます。


てなわけでいかがでしたか?

気になる方は「西日暮里 ポポー」で今すぐ検索。

皆さんも西日暮里にお出での際には是非お立ち寄りください。

12時過ぎには行列必至で、しかも売り切れ御免なのでご注意を!


次回は安喰君のお送りする【ぶらり西日暮里駅下車の旅】をお送りする予定です。

皆さまお楽しみに〜。
 

2016.06.30 Thursday


  • 12:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.