<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サボってました… | main | 謂れの無い非難。 >>

2016.06.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2011.10.06 Thursday

日本の人口増えました。

 こんにちは。
永嶋です。

全くの私事ですが、10月3日に2人目のジュニアが誕生しました
男の子2人目なのでにぎやかな家族になりそうです。
自分含めて男3人になったので、紅一点の嫁がどんどん強くなるであろうことに
若干の恐怖を感じますが、仕方のないことです。


そんな嬉しいNEWSもありつつ、実は柏倉さんが9月末をもって退社となりました。
前職から引き続きの波乱万丈期を共に過ごしてきたので、正直寂しい気持ちもありますが、
悲しんでばかりもいられないので心機一転頑張っていきます


新生FITにこうご期待!!
(と言っても何も変わらないかと思いますが…)

2016.06.30 Thursday

スポンサーサイト

  • 14:43
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
RECOMMEND
FEED


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.